ココロの健康

  1. 次が待ち遠しいです❢

    4年ぶりにご来店いただきましたお客様よりラインでコメントいただきました!!「ありがとうございました。

  2. もう無理-!!

    「もう無理!!!」って大きな声で叫んでもいいんですよ。。。。辛いこと。。忙しすぎてどうにもならないときも。。。。なんとかSun里にきてください。仕事に疲れ、頑張っていることがうまく回っていかないときも。。。。どーーうして!! こんなに頑張ってるのに。。。。誰にもわかってもらえない。。

  3. 姿勢チェック!! 心の健康づくり講演会にて

    カラダのバランスチェックはいろんなイベント会場でさせていただいています。2つの体重計を利用してまた視覚からの情報をなくして立ちますその左右差とともに姿勢分析をしてお知らせします。

  4. 出ない!?出ない!!。。。声が。。

    体調は悪くない!アレルギーか?はたまたストレスか?京丹後市健康推進課のイベントのプレッシャー!? いやいやそれはないと思うが>。。。以前もこういう何ヶ月も前から決まる公共の講師の仕事の前に限って。。。。

  5. お陰様で12年目突入!!

    目の前のことに一生懸命になっていたら11年たっていました。5月28日はSun里(さんり)が11年前OPENした日です。

  6. ココロを楽にしてくれた人❣

    小林正観さんに感化されています私は小林正観さんの本を読んで目からうろこが!!というか「努力・目標・一生懸命」などの言葉が好きだった私は成功法則の本なんかも読んだりしていましたがそれを根底からくつがえしたのが小林正観さんの言葉です。

  7. ありがたいことです。感謝しています m(__)m

    最近 紹介で来て頂く人が特に増えています。職場やお友達。お母さん→おばあちゃん→お孫さん→従姉妹お母さん→息子さんの彼女などなど紹介していただいて本当にありがとうございますいろいろな状態の方がおられます。

  8. 尊敬する師匠!!

    昨年11月の整体の壮健塾グループの勉強会後の懇親会で、師匠のとなりに席をおくことができました周りの兄弟弟子たちと『師匠との出会い』『なぜ師匠を選んで壮健塾の養成コースを受けたのか?」という話になりました体操インストラクターをしていた私が12年前生徒さんの大きなカラダの歪みに気付きこの...

  9. どんなコースがお好みですか?

    ① ぐっすりお眠りコース② ダイエット相談コース③ 私の体はどうなの? 知りたいコース④ 仕事の事・家庭の事 ストレス発散コース⑤ いいお店・おいしいお店・楽しいこと・面白いこと・不思議なことなんでもおしゃべりコースこれは  Sun里にあるコースメニューでは なくてお...

  10. カラダが教えてくれる事2

    昨日のブログで買いていた 「ノートを斜めにして字を書くって話」をお客さんとしていました。その方の保育所に行っている子供さんももうすでに斜めにして書いていると!で。。。。

ページ上部へ戻る