頭痛・リラックス・呼吸・緊張

  1. あとあとね❣️

    娘の整体❣️就職して、二カ月と少し、疲れも、溜まって最近頭がいたいと。。どれ?なんでなん?腕を上げるも、肩甲骨が動いていない!?え?あかんやん。

  2. 免許の写真が!!!!!

    最近 2人の方と免許写真の話題になりましたお二方とも整体に顔つぼ療法をプラスされていてお一人は5年ぶりの免許更新で妹さんが5年前の写真と見比べて現在のほうが若くなったねと言われたようで 喜んでおられましたアトピーもあるのですが肌がきれいになったね!とも言われたりも。。。。。。。。

  3. ゆるまない身体

    はい、息を吐いて~ 大きく息を吸って~。。。。と整体施術の時 呼吸を大きく一緒に誘導することがあります。なかなか 身体がゆるまなくて 緊張しっぱなしの方がおられます。毎日頭痛に悩まされている方そのカラダには そのカラダになる理由があります。

  4. 〇〇そうなんて思わないように。。

    「自分が治そうなんて思わないように。。。。。。」「よくなっていくんだから。。。。。。。」これは、師匠の言葉です。先日のお客さん(30代後半)は、以前 「手がしびれるんです。肩こってしんどいんです。」と来られました。その時たしかに身体は大変な状態でした。

  5. 誰もが抱えるストレス!!

    毎日の日常生活で意識のできるストレス!! 知らず知らず大きなダメージになってしまってるストレス!!を私自身を含めみんな感じていると思います適度なストレスと癒しを繰り返すことは、自律神経のバランスを程よく保ち、健康生活を続ける上で大切ですよね?でも適度かどうか?なんでもバランスは大切カラダ...

  6. カラダが教えてくれる事3

    カラダが教えてくれる事シリーズ3以前カラダが教えてくれる事 1カラダが教えてくれる事2性格のことやらカラダの特徴や病気などについて書いてきました。体癖という言葉もあって 体の特徴と性格、注意したい体のトラブルの関係など細かく研究もされています。

  7. こそばい~>痛い❣>気持ちいい~

    整体に来られる方で よく 「もぞもぞと こぞばい~!」っていう方おられます。

  8. 原因と結果の法則!?

    原因と結果の法則???ってよく聞きますSun里に来られる方からいろいろ気付かせて頂くことがあります今の自分の身体は 今まで 食べてきたものそして習慣などで作り上げれられていますよね。でも  普段はあんまりそんなこと意識してないことって多いですよね。

ページ上部へ戻る