柔軟性

  1. 整体師のメンテナンス

    整体の仕事をしていてよく「しんどくないですか?」「肩を凝った時はどうするのですか?」って聞かれます。同じ人間ですから私も肩も懲りますし、同じ事していてもあれ?今日は腰に違和感があるぞと思う日もあります。

  2. 新体操とバレエのための柔軟性と体幹・体軸のトレーニング

    H28年4月30日(土)に小3年生~高校生までの 新体操・モダンバレエのメンバー対象の【柔軟性と体幹・体軸のトレーニング】を開催しました。いろんな団体で一緒にレッスンすることはお互いに刺激になりいい緊張感がうまれます。

  3. Twin poleレボリューション In 京都丹後 絆フェスタ!!5月8日(日)

     ●美姿勢ウォーキング Twin POLE revolution walk11:20~12:00(集合11:10)(ポールをレンタルする方は早めにお願いします)参加無料2本のポールを持って何が出来るか!!有酸素運動 体幹バランス運動 筋肉運動 調整力・持久力アッ...

  4. 私、カラダが硬いんですっていう人。。。。

    整体をしていて よく「私、からだずっと前から硬いんです」って言われる人がありますうーん 。。。

  5. 整体的新体操

    カラダのバランス一般の人はもちろんのことスポーツ愛好家スポーツ競技者にとってもとても大切なことです。整体院と新体操教室 !!!「2頭おうものは一頭も得ず」と新体操クラブに関わる時周りの人からよく言われました。

ページ上部へ戻る