メンテナンス 湿度 バランス

  1. ごめんなさい。(>_<)ツムツムしてました!!

    Sun里では、お客様の不調となる原因を一緒に探し出すことを大切にしています。根本からの改善には日常生活の中の良くない身体の使い方や習慣を(取り除けるものは)除いていくことも改善への大きな力です自分では気が付かない癖も何気ない会話の中で見つかったりするのが面白いんですが。。。。「うん。

  2. 姿勢チェック!! 心の健康づくり講演会にて

    カラダのバランスチェックはいろんなイベント会場でさせていただいています。2つの体重計を利用してまた視覚からの情報をなくして立ちますその左右差とともに姿勢分析をしてお知らせします。

  3. Twin POLE revolution walk in絆フェスタ2016

    もう『杖』とは言わせない!!!ノルディックウォーキングが京丹後でも広まってきています。数年前まだまだ京丹後市では見かけることのないポールを使ってノルディックウォーキングをしていた時地元の近所を歩くのにとても勇気がいりました。

  4. 癖になる!?

    車の車検がきました年数はそれほどではないのだけれど走行距離が14万キロ走っていていろいろメンテナンスもかかるので費用も覚悟しなければ タイヤも変えないといけないし・・・・・・・・・・そろそろ新しい車!!考える時期??戻ってきたマイカー !!タイヤも新しくなって 掃除もしてもらって気持...

  5. Sun里(さんり)空間の管理と私の管理

    ここのところ 風邪も はやりだして ニュースでも 部屋の湿度のことが あったのでSun里の湿度計をこまめにみるようになりました朝店に来た時 70パーセントある湿度がエアコンをつけるとたちまち50パーセントに下がります菌が増殖しにくい湿度は40パーセント~70パーセントと言われてます...

ページ上部へ戻る