「すっきり調べ隊」人生最悪の時 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

なおこのつぶやき

「すっきり調べ隊」人生最悪の時

たまたまテレビ「スッキリ」という番組のこんな告白に見入ってしましました!!
「人生 最悪の時」
いろんな告白がありました!!泥酔事件!! 浮気発覚事件!!
はじめは、ちら~っと見ていたのですが 人生も後半にさしかかった60才以上の方々の告白には 聞き入ってしましました。
十何年前の病気(卵巣がん)の時が一番最悪だと思った!!
今は元気に楽しく暮らしているもうけた 命だから・・・・」と
別の十年くらい?前にご主人を亡くした女性!!は
最期にご主人が仕事のことばかり気にかけていた!!
「仕事をついであげるしかない!」と看板屋さんの仕事を・・・・・  6年間したそうです
「知識は あったんですか?」とスタッフの質問に
「いや全然 !! 成せば成る!!」
「今、思えば あの時が人生で一番充実していた!!」。。。。。。。。。
Sun里に 来られるお客さんの中にも本当に苦しい胸のうちを話してくれる方もいます
安易に言葉をかけることもできず・・・・・・  そのカラダを癒して帰ってもらうしかないです。
今は 苦しくて、先が見えないように思える時でもきっと抜けだせる日が来ると信じて祈っています

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?