ゆるまない身体 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

つぼ療法

ゆるまない身体

はい、息を吐いて~ 大きく息を吸って~。。。。

と整体施術の時 呼吸を大きく一緒に誘導することがあります。

なかなか 身体がゆるまなくて 緊張しっぱなしの方がおられます。

毎日頭痛に悩まされている方

そのカラダには そのカラダになる理由があります。

お客様との会話でその糸口を見つけ出します。

ご自身では気が付かないいろんな生活習慣。

身体の使い方といいうかココロの使い方というのか

無意識ですが。。。。。

真面目すぎて。。。。  力が抜けないんです。

抜いているつもりなんです。

息を吐くとふつうはゆるむんです。。。けれどなかなかゆるまないんです。

慢性的に緊張状態!!

身体がスイッチオンの状態!!

そういう方は、スイッチを切る練習を一緒にしていきます。

整体施術も 先に頭部の方へ回って 頭をリラックスさせて筋肉の緊張 身体の緊張のスイッチを リラックスへ 入れ替えて施術を進めます

頭痛・頭重・首こり・寝違いなどの方はもちろん 自分で気がつけないこんな方にも

頭部つぼ療法はとても効果的です。

banner_yoyaku

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?