B型の取り扱い説明書 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

なおこのつぶやき

B型の取り扱い説明書

ちょうど??母から 「B型自分の説明書」 のをもらいました

昨日の ブログの ” 性格〝つながりで 一気に読みました!!

●基本操作    自分/行動

●外部接続    他人

●いろいろな設定

●プログラム 仕事/勉強/恋愛

●トラブル 故障した時は

●メモリー・その他

●その他のシュミレーション その時B型は?

という項目があって

中身は

□楽天家って言われるけど、実はけっこう考えてる/ そうそう
□なんかいつも遠回り。でもそれがないと今がない/  そうなんだ 遠回りってB型の特徴
□「変」て言われるとなんだかウレしい。/ うん うれしいかも。。。
□自分ルールがある。/
□ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる。/これは いつも思う
□地味でめんどくさい作業を楽しめる/ うん  案外
(本文より)。

思わず  噴出してしまうような ところもこれって私だけでなかったんだぁと安心してしまう

チェック入れるようになってたんでけどほとんど当てはまってしまった(>_<)

典型的なB型でしょうか?

この次は 本にも書いてあったように 自分のオリジナルの取り扱い説明書を 書いてみたいな?

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ