おうち時間でパソコン・スマホ時間増えてませんか? - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

メンテナンス動画

おうち時間でパソコン・スマホ時間増えてませんか?

コロナ自粛期間中、私は パソコン・スマホ時間増えています。
SNSはみんなのアップが増えてるし、見る時間も「いいね」もコメントも忙しい(>_<)
始めのころはそうも思わなかったけど、だんだんカラダは固まり
すぐにカラダを動かす時間とのバランスを取らないとカラダを痛めてしまう!!と気が付きました!!
消毒・手洗い・うがい・心配・不安どんどん ストレスが溜まってきてそれも自律神経を乱してしまいます。
固まった背骨付近には 大切な自律神経の通り道があります。
しっかりとしなやかに動くようにしておきましょう!!
背骨の動きを作る動画を作りましたので ご希望のお客様には動画をお送りします。
また、マスク作りでカラダが固まってしまった方もひどくならないうちにメンテナンスしてくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?