カラダを整える!! - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

子宝整体

カラダを整える!!

なんとなく不安
結婚したら、赤ちゃんができるもんだと思っていた!!
病院行って不妊治療するまでも考えてはいないけど。。。。。
普通の整体と子宝整体 子宝に恵まれたい方へ
どう違うのですか?

Sun里に初めてご来店される方は みなさん お試し整体から どうぞ
腰痛の方も スタイルが気になるよって方も 生理痛が。。 産後で。。。。(出産2か月以降に)
とか どのような方も 初回整体] となります。
お試しというからと言って施術が通常と違うところはありません。
初めての方は
〇お悩みをしっかり聞かせていただきます。
〇カラダのバランスチェックをさせていただきます。 (ご自身のこといろいろと感じていただくためです)
〇お仕事や生活習慣など日常のことも聞かせていただきます。
〇どのような方も全身のバランス 足の先から 頭の先まで施術させていただきます。
〇足の反射区療法がプラスで付いています。

カラダを全身施術させていただき,
お話からお客様からの情報とともに解決への方向を一緒に考えていきます。
たくさんのヒントをいつもいただいています
あれやこれやと思い悩む前にご自身のカラダを整えてリセットしてあげましょう!
本来の力が発揮できるように>>
妊活ってどんなこと!?
第一歩は
だれにでも大切なこと!!
カラダを整えましょう!!
流れをよくしましょう!
ストレスが大敵です!!
ココロを整えましょう!!
お力になれたら幸せです

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?