自分のカラダの声を聞いていますか? - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

なおこのつぶやき

自分のカラダの声を聞いていますか?

人がしんどそうだねーと言うんですけど、背中が丸いからでしょうか?
しんどくないんですか?
しんどいんです
じゃぁ背中丸いとかの問題じゃなくって、無理しなくてもいいんじゃないですか?

足だるくないですか?冷えていませんか?
夜寝るとき寝る時用の着圧ソックス履いてるんです。
で?
だからだるくないんですか?
いいえ、だるいです。
そもそもそれを履いて寝ないといけないことが問題ですよね

子供と一緒にうつぶせになったら背中が痛いんです。
振り返ったり,体回した時、背中が痛いんです。
40歳過ぎたら、痛いのかなあと思ってました。

皆さん、身体が信号を発しているのに、スルーしていませんか?
人間も動物の仲間?です。野生的本能を少しでも取り戻しませんか?
自分でカラダのメンテナンスが出来るようになるには、
まず自分のカラダを知る事からです。
大体の方は自分自身の身体についてなかなかわかりません。
『ある人は どこら辺が痛いですか?』と聞いても
『どこら辺が痛いのか?ようわからん』とか
『始めこの辺が痛かったのにだんだんどこが痛いかわからなくなった』
など答えられる方も多いです。
そしてすごく凝っているとかすごく硬くなっているけど
その感覚もない方も多くおられます。
自分の身体の事がわからないのに、自分でメンテナンスは難しです。
それでSun里に来店された時は 一緒にご自身の身体の状態を理解していただけるように
セッションやエクササイズをさせていただいきます。
その感覚の導きをしっかりサポートさせて頂きます
Sun里で自分の身体のことを理解し、ケアする方法を学びませんか?



関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ