もうしないです。こんなことになるなら。。。 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

お客様の声

もうしないです。こんなことになるなら。。。

すっごく 今日が待ち遠しかった。。
「調子がわるくて、左半身が変なんです」
「しびれてるというか?なんと表現したらいいのか?」
「左腕さわったら、かんかんに硬いし。。。」
病院行ってこい!って旦那に言われて。。。」
脳がなんかなってるんか? なんて すごく心配で。。。」
来店してすぐに訴えられました。
施術をしていて首も硬くさらに左腕に来た時、前腕の筋肉が板のように固くなっていました。
びっくりしました。
そしたら、
「連休前に左下にして変な姿勢でスマホ長時間みていたからかなあ>
○○○の動画も見てたし、ネットショッピングでいろいろと探していたし、
連休中は左の首から肩にかけてすごくへんな感じと
自分がどうなってしまったのか?の
不安で不安で全然面白くなかった(´;ω;`)
もう こんなことなら 絶対こんなことしないでおく。
こんな心配もしたくないし>>
こんな目にあいたくない。。。」
施術後半少しづつ ほぐれてきて 「さきまでと全然違う!!」
となって
心当たりとも一致して。
気持ちも心配から開放されてか、カラダも楽になってきだしました。
最後には

「絶対しないでおく!」
と言われていたのが
「しばらくしないでおく」
に変わっていましたが(´;ω;`)  あれあれ。。。

他にも 頭がふらふらと調子わるいんです>>>
「YouTubeで○○○〇の動画見すぎてるんと違うか?」と家族に言われてる!!

私も気をつけなくてはと思っていますが。。。
最近ご自身でスマホかなぁ~。。。。と言われる方がちらほら>>
心当たりはあっています>

また 連休始まりますね>スマホ時間ほどほどに>>>>

でも心配な時はちゃんと病院行ってくださいね>

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ