視覚障害の方向け 【自分でできる足つぼ教室】 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

出張教室

視覚障害の方向け 【自分でできる足つぼ教室】

7月の末に
視覚障害の方に向けて
『自分でてきる足つぼ教室』
をさせていただきました。

コロナ禍で開催を危ぶまれましたが、

密を避けて、
2グループに分け、
それぞれに同じ内容を2回講習させていただきました。

少人数が
逆に皆さんのつぶやきにまで、対応できて伝わりやすい環境だったかと思います。

年齢も高い方が多く
カラダを動かすことに消極的になりやすいので、
簡単なストレッチも入れてくださいとご希望もいただきました。

ガイドヘルパーさんも含めて、
月例会の中の
短い時間でしたが、興味を持って体験していただけたようです。

今後
このような活動に力を入れていきたいと思っています。

また、
お役に立てることがありましたら、お声をかけください。
出張講座・講習

0772-62-1882

#自分でてきる足つぼ教室
#視覚障害
#出張教室
#京丹後市

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?