母と娘のカラダバランスチェック - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

整体施術

母と娘のカラダバランスチェック

最近 整体院に来られる高校生や中学生の女の子を見ていて
症状が出る前に
もっと、自分の身体のことに 気をつけてほしいな~と思って
こんなイベント思いつきました。

【母と娘の身体バランスチェック!!】

なかなか 親から言われても姿勢や生活習慣は意識しにくいものです。
けれど、その身体!あなたが使ったようになっていきます。
バランスよく使えばそのように。。。。。
変な姿勢や悪い癖をつけたらそのように。。。。。
若いからといっても  
目をつぶって整体したら40代?のおばさんの身体とかわりないような娘もいっぱいです。
早くに気づきましょう!!
自分の身体のこと 
自分にとって損か得かがわかれば。。。。。。
中高生に理解できるように興味がでるように。。。 
生活の癖やバランスについてチェック&アドバイスさせていただきます
美しい身体は 。。。。。。正しい使い方にあり!!です

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?