Sun里の出張教室❣ - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

出張教室

Sun里の出張教室❣

坐禅 きっかけに 京丹後市 掛津の婦人会にて 出張教室を開催させていただきました。

『坐禅&自分でできる足つぼ教室』です

私の村の婦人会はもうすでになくなり 婦人会の活動を続けていることがじたいが素晴らしいです!!

網野町掛津にある 海蔵寺さんで 坐禅 宮本住職のお話しとココロを整えた後
自分でする 足つぼ療法のやり方です。

みなさん熱心にそして一生懸命に 足のツボ刺激しました。
便秘解消の反射区
記憶力アップ・ボケの予防の反射区は人気でした!

なかには 「健康になったろう!!と思って((笑))」と 気合が入りすぎる人も。。。。

なごやかに 皆さんの質問にもお答えしながら お仕事終わりの時間でしたが 1日の疲れが取れるエクササイズになったと思います
出張教室・講座はこちら

みなさんのご要望にお応えします!

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ