ママになるためにカラダを整えましょう!! - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

子宝整体

ママになるためにカラダを整えましょう!!

正常な排卵周期や冷え性の改善などで、妊娠しやすい体作りのための整体施術で、赤ちゃんと出会いたい女性を応援します。

  • 結婚したら、赤ちゃんができると思っていたのになかなかなんですね。
  • 病院に行く勇気はないけど、何かできないかな?
  • 不妊外来に行っていますが、他に少しでもできる事があれば。。。。
  • 2人目がなかなかできなくて。。。。
  • 高齢出産が気になるので、早く赤ちゃんが欲しいと思っています
  • 生理不順や、生理痛が気になって病院にも行きましたが。。。。。
  • いつも冷えを感じています。大丈夫でしょうか?
  • 妊活中です
    気になる方はお気軽にSun里にご相談ください。
    女性でありながら、生理の事って、医療系の方以外は小学校の時習っただけではありませんか?

自分の排卵周期はどうでしょうか?
基礎体温をつけてみましょう!

まず、正常な生理周期、排卵周期を知りましょう。

<基礎体温表からわかること>

  • 基礎体温を測ることによって、女性ホルモンの分泌状態を知ることができます
  • 基礎体温が低温期と高温期の2相に分かれているということは、女性ホルモンが正常に分泌され、きちんと排卵している証拠です。
  • 基礎体温を測れば、排卵日をだいたい予測することが可能です。そのため、妊娠しやすい時期、妊娠しにくい時期がわかります。

花王のロリエさんのHP
https://www.kao.co.jp/laurier/health/030/
基礎体温表もダウンロードできますし、詳しく載っています。
気になる方は Sun里にお声かけください。(基礎体温表もあります)
ホーム » ママになるためにカラダを整えましょう!!
Sun里の子宝整体
妊娠しやすいいカラダになるために
https://www.sunri.co/kodakara

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ