女性専門整体院 赤ちゃんに恵まれたい 妊娠しやすいカラダへ。。? - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

子宝整体

女性専門整体院 赤ちゃんに恵まれたい 妊娠しやすいカラダへ。。?

自分のカラダと向き合う時間を作り
自分のカラダを研究して、

病院や薬だけに頼ることなく
生活習慣を整え
正しいカラダの使い方を学び
カラダの不調やお悩み解決へとお手伝いさせていただきます

自分では仕方がないと思っているお悩み

便秘薬や生理痛の薬が止められない

冷えやむくみ足のだるさにいつも悩んでいる

赤ちゃんに恵まれたい!!

そんなお悩み解決する方法があるとしたら。。?
カラダを整える!?

妊娠しやすいからだにするには

Sun里では不妊の原因を、次のように考えます。
1、股関節のズレが起因する骨盤のゆがみや身体全体のゆがみ
2、生活習慣の影響
3、体の冷え

また、以下のような日ごろの生活の中で改善すべきことがあります。

*農薬・添加物・抗生物質だらけの食品摂取
*動物性脂肪・アルコール・糖分・塩分などの摂りすぎ
*職場や近所づきあいなどの人間関係によるストレス
*冷房や冷たい食品の過度な摂取による冷え
*運動不足
*薄着
*シャワーで済ませる入浴習慣
*太陽にあたる時間の不足
*安易な薬の摂取

京都 京丹後の整体 癒し空間Sun里で 子宝に恵まれましょう

【お客様の声】

最高でした!

整体に行った事のなかった私には
最初はドキドキでしたが、とっても素敵な先生で毎回通うのが楽しみになっていきました。
もともと不妊以外は全く身体の不調を感じた事がなく元気!
と思ってましたが、通えば通うほどに身体の歪みや硬さを自覚するようになりました。
足つぼマッサージもしてもらいましたが、
常に快便やったのに足つぼ後は、
『どこにこんだけ入ってたん!』と驚くほどの大量の便が出たのを覚えてます!
便秘の方は、薬に頼らずここに通われたらいいとおすすめします!
そして、通ってから半年後、10年間授からなかった赤ちゃんを妊娠することが出来ました。
半分諦めてただけに、先生のお陰としか思えません。

ありがとうございました

https://www.instagram.com/p/CZoFQ5MNo0j/?utm_medium=copy_link

京都 京丹後 女性専門整体院 デスクワークでの足のむくみ、だるさ、冷えのお悩み改善!!
生理痛を緩和・生理不順を治したい

関連記事

最近の記事

  1. 桜ツインポール®エクササイズ

  2. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  3. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?