反り腰が気になるのですが。。。。 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

整体施術

反り腰が気になるのですが。。。。

初めてご来店の時、

どんな気持ちで来られたのか、よくお聞きするようにしています。
『歪みが気になる 反り腰だと前ももが張っているとネットに載っていたから、
Youtubeでエクササイズもやってるけどあってるのかどうか?』

最近は自分のカラダについて興味・関心・どうしたらいいの?
という気持ちでご来店される方が多いです。
特に20代の方からの若い方が多くネットの情報に振り回されている感が大きいです。
自分のカラダに興味を持って、なんとかしようということはいいことですね。
自分はどうなのか?正しい情報を得てほしいです。
反り腰だと思うのですが?
そのお客さまはネットの情報などでそうおもったようでした。
自分が思っているほどではなく、骨盤の位置も施術後は、ニュートラルポジションになり、
カラダの状態も説明していくととても納得されていました。
カラダのことがわかるということをとても喜んでおられました。
いい傾向です。
20代で自分のカラダに気づき
そして、どんなことがカラダの歪みの原因になるのかを知っているのと知らないのとでは違います。
60代になって不調や痛みを味わってから、振り返って 今からでも遅くないと言って努力すること思えば
20代から知っているということは期待がもてます。
ネット上での情報はみんなの興味を引くようになっていますが、自分にとってどうか?
ということが重要です。
そういう方々に正しい情報とその方にとって必要なことをお伝えしたいです。

お客様の声

生理痛は大丈夫です!?

自分だけのエクササイズプログラム

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ