そんなにしてないですけど。。。 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

整体施術

そんなにしてないですけど。。。

1回目のご来店時
日常の生活をお聞きしたときは
家におりますし。。。
○○を書く仕事していますが、そんなにしていなくて。。
長時間しているわけではないと言われます。
それなのに
どうしてこんなに背中が固い!?。。。。
そんなはずない。これは長時間集中して何かしている?。。。。。
思っていました。

趣味のことはいかがですか?
やっぱり!!
長時間 根詰めて作業する人だということが分かりました。
絵を描くご趣味がありました。
だから背中がパンパン
腕にも影響があります。

カラダは使ったようになっていきます。
使ったら使っただけちゃんとメンテナンスしてください。
自動車のメンテナンスと一緒です。
丁寧にメンテンナンスされた自動車はいつまで走ってくれます。

カラダの訴えよみとります

癖 !?

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ