【赤ちゃんとママの親子リフレッシュ体操教室】12月8日(水)ベビークラス♡ - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

出張教室

【赤ちゃんとママの親子リフレッシュ体操教室】12月8日(水)ベビークラス♡

【親子リフレッシュ体操教室】
12月8日(水) AM 10:00~11:30 ベビークラス
大宮保険センター  参加無料 京丹後市どの地域からも参加できます
子育て中のママのための教室です>子連れで参加できます。
整体院Sun里にご来店されたママたちの声
肩がこる。腰が痛い。頭が重い。
そんな子育て中のママたちの悩みを解決してくれるのは
今目の前にいる赤ちゃんたちです。
赤ちゃんから歩き始めるまでは人間のカラダの土台づくりの時間となります
その赤ちゃんがする発達段階の動きがお手本です。
それは大人になったママもけがをしたアスリートも運動器の機能低下高齢者にとっても
大切な動きとなります>
子育て中のママだからこそできる。
楽しめる。
エクササイズをご用意してお待ちしています

←**こちらはケーブルテレビ撮影しました

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ