Sun里(さんり)お悩み相談室-便秘!! - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

お客様の声

Sun里(さんり)お悩み相談室-便秘!!

[始めまして。。。。

Sun里(さんり)にお越しいただいた一番の理由はなんですか?]

『便秘です!!』

腰が痛い。膝が痛い。肩がこる。 カラダの歪みが気になる。などの悩みでご来店される方が多い中

『便秘!?』と思わず聞き返してしまいました。

先日 この方の娘さんが初めてご来店いただきました

娘さんから 「帰りから カラダがポカポカして。。。。その日に2回。3回と その後も調子いい!!」

と聞いてすぐにご予約いただいたのです

何が2回。3回って  便!! のことです。

「大量に出た!!\(-o-)/」 とか 「帰りにトイレに寄りました(^◇^)」など

毎日お通じありますという方ほど。。。。。。  すごーい!!

便秘でお悩みの方でも そのレベルのよって。。。。 結果もそれぞれ

とても強いお薬に頼っていた人も 何度か継続しているうちに。。。。「自然排便できました!!」

70代の方でも「20年ぶりに腸から 。。。。出た!気がしました!」

などたくさん感想をいただいています

でも、これは副産物だと思っています

「腰痛が。。。。。」

と来られた方「腰も楽になったけど 気がついたら 生理痛も便秘も。。。。」と言われる方も多いです

でもでもこちらのお母様 よくお聞きしたら、座骨神経痛があるとか、肩こりとかは当たり前と思っておられました!

でも1番の期待は便秘解消だったんですね。

IMG_3577

ひつじさん お疲れさま もう少しで今年も終わりですね。

logo_sunri

0772-62-1882

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ