Sun里は、女性のお悩みに特化した整体院です。。 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

お客様の声

Sun里は、女性のお悩みに特化した整体院です。。

17年女性専門の整体院を営んできて、
一般に【整体院】というイメージとSun里が違うことがわかってきました。
一般にイメージされる整体院

ぽきぽき、ばきばきとされる

腰が痛い。膝がいたい。痛い時に行くところ

腰が痛い時は腰、膝が痛い時は膝を施術してくれる

一般のイメージ

Sun里に来店されたお客様の印象はこうです

  • “整体”ってこんなに気持ちいいんですね。
  • 女性だから安心!!でも女性で上手にもみほぐしてくれる人はいっぱいいるけどここは違う!!整えてくれる!!
  • たくさん整体院行ったけどこんな整体初めて!
  • カラダじゅうに酸素がいきわたる感じ
  • 自分のカラダを知り尽くしたかのように、思うところ硬いところ痛いところへ、すべてはまっていく感じがたまらなく気持ちがいい!
  • 動かなかったところがするするとほどけていく感じで、帰りの車のシートに座った時お尻の違いがわかる。バックが見やすい
  • なんでもっと早く来んかったんやろ。悪い人には早く行きない。絶対自分が損やでと言ってあげたいわ。。。。

それだけではないんです。

〇いつも便秘では無いけど何か残っている感じだったのに足つぼをしていただいた次の日は力をかけなくても
立派なバナナ上の理想の排便がありとても爽快です。
〇体の歪みも取れ、体がまっすぐになったり。おへその位置が上がったり毎日でも行きたい感じです

〇睡眠では毎日1、2回は目覚めることが悩みでしたが朝までぐっすり眠ることができてよかったです
〇施術を受けた帰りに効果を感じることができました。いつもはダラダラと歩く癖があったのですが無意識にてきぱきと歩いたことに驚きました
〇10年前は膝が痛くなれば病院に行き、注射や湿布などの対症療法でその時の痛みを取ることで終わっていましたが、なぜ膝が痛くなるのか原因はどこから来ているのかを教えていただいたので歩けないほど痛みは、なくなくなりました。

とくに
生理痛や生理不順、頭痛、などに悩まされていた方にも喜んでいただいています。

最近は自分のカラダについて知りたい意識高めの女子が多数来店されます
YouTubeでエクササイズしてるけど。。。これ私の目標にあってますか?
姿勢を意識しているのですがなんか歪みが気になって。。。
下半身が太いのが悩みです。。。。
などなどです。
女性のための整体院Sun里に
カラダのこと
運動のこと
気軽に相談してください。
下記の

Sun里公式ラインより1対1トークにて、お問い合わせできます

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ