おしゃれに。。颯爽と。。ビルの間を。。 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

ツインポールウォーキング

おしゃれに。。颯爽と。。ビルの間を。。

午後からのセミナー。。。うまい具合に大阪で二つのセミナーを 時間差で 参加することができました。

午前のセミナーが淀屋橋で1時に終わり 1時30分から 午後のセミナー

ツイン&ノルディックウォーキングの講習でした。
念願のノルディックウォーキングの女王さっちゃん先生の講習会に参加できました。

靴の履き方からの丁寧な指導を受け。。エアコンの効いた綺麗なオフィスでのツインポール&ノルディックウォーキング。。

おしゃれ。楽しい。

大都会大阪の街の中のノルディックウォーキング!!

大阪市のあべのハルカスの麓で生まれた私なんですが、 街の中のウォーキングに ウキウキ!!

丹後の風も好きだけど。。 都会の風も好きです!!。

9月から始まる【美・姿勢塾】での ツインポール。。 私も初めてのお客さんにもゆっくりとゆったりと分かりやすく楽しんでもらいたいです。。

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?