『すいません。 どこも、痛くないんです。 いつもストレッチもしているんです。 でもこれあってるのかなあ?』 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

整体施術

『すいません。 どこも、痛くないんです。 いつもストレッチもしているんです。 でもこれあってるのかなあ?』

『今日、Sun里にご来店するきっかけやお悩みとかありますか?』

の質問に。。。

『すいません。

どこも、痛くないんです。

いつも少しですけどストレッチもしているんです。

でも合ってるのかなあこれで?と思っているので

ちょっと見てほしくて💦』

どこも痛くなく、お悩みもない事を申し訳なさそうに言われました。

こういう方こそ健康に対する意識のレベルが高くいろんなことに気をつけておられます。

が。。。

実際どうなんでしょう?

体のバランスチェックをしてみると

痛くないって言う事=健康で調子が良いと言うのとはまた違うようです。💦

多くの方がそうであったように痛みを感じることができない位センサーがにぶくなっている場合もあります。

鏡の前でバランスチェックをしてもすぐにご自身で気づくほどバランスが崩れていることもあります。

『あれなんだろう?こんなはずなかったのに。。。😿すごいですね』

から始まり

実際体を触ってチェックしていくといろんな不具合がご自身でも感じられたようです

もちろん、腰の痛みなども、たまに感じておられましたが、ずっとでは。ないので、痛くないの方へ入れられていました。

痛くなってからでは、改善に時間がかかります。

Sun里には、こんな方こそ、来て欲しいです。

予約が取れないと噂されてしまってますが、どうぞ、お電話ください。

ネット予約も🆗

です。

お待ちしています。

*本文と写真は関係ありません

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ