京都 京丹後 女性専門整体院 カラダの整え方!? - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

Sun里のメニュー

京都 京丹後 女性専門整体院 カラダの整え方!?

こんばんは~ 京都府 北部 京丹後市の整体師 小森直子です。
最近は高校生などの若い方なども、ご自身のカラダに興味を持って整体院にご来店される方が多くなりました。
バイト代が入ったから、来ました。と高校生。
ジムに通う方など運動をしている方。

〇嚙み合わせが悪いから、カラダの歪みも気になって。。。
〇ずっとO脚が気になって。。。。
〇Youtubeみて運動してるけど、全然かわんなくて、、、
〇上半身に比べて下半身が気になります。
〇反り腰かな?。。。。
〇姿勢が悪いから。。。。

お悩みや気になることはいろいろですが
皆さん、自分のカラダはどうなんだ?どうしたらいいの?
としっかりと目当てをもって、とご来店されます。

最初のバランスでチェック
自分の今まで気になっていたことだけでなくそれ以外の気づきがたくさん。

施術中にカラダを動かれて気づくこと。
触られて気づくこと。
指摘されて気づくこと。

お話しがカラダのふしぎでいっぱい盛り上がる。
思ってもみなかったご自身の習慣を見抜かれて驚いたり、
自分の姿勢にかんする意識が間違っていたり。。。。
なんやかんやとしているうちに
施術はリラックスに入っていきます。
そして終わったあとはカラダの変化にびっくり!!
『施術前のカラダも
施術後のカラダもどちらも
お客様にカラダですよ。』
さらに納得!

整体でご自身のカラダを整えながら、
自分自身でカラダの使い方・動かし方・整え方を学んでみませんか?
カラダにを気づき、カラダを学び、一緒にエクササイズもしていきませんか?

パーソナルトレーニング

『美・姿勢塾』Sun里2F 運動指導

♪よろしければブログの読者登録もお願いします↓↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ