免許の写真が!!!!! - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

つぼ療法

免許の写真が!!!!!

最近 2人の方と免許写真の話題になりました
お二方とも整体に顔つぼ療法をプラスされていて
お一人は5年ぶりの免許更新で妹さんが5年前の写真と見比べて現在のほうが若くなったねと言われたようで 喜んでおられました
アトピーもあるのですが肌がきれいになったね!とも言われたりも。。。。。。。。
整体や

顔つぼ療法頭部つぼ療法

のおかげかな??って思ったそうです
もう一人の方は前回の写真では
顔の歪みが気になったんだけど
今回は前より歪み少なくなった気がするっと言っておられました
整体に

足ツボ療法足つぼ療法

をプラスされる方も多いですが
最近
負けずに顔つぼ療法をプラスされる方、両方される方が増えているのはうれしいことです
頭ツボ療法は特に眠りに 誘い込むようで途中から寝息が聞こえることもたびたびです
そんな お客さんのリラックスされた様子が私はとても好きです

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ