偉大なる師匠!!! - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

なおこのつぶやき

偉大なる師匠!!!

私の人生で出会った大切な人!!! そして 人生を変えてくれた人!!!
12年前 体操教室をしていた私が生徒さんのカラダの歪みをこの手で改善したい!!!と思った
その時出会えた!!!師匠です
3月いっぱいでご勇退です
師匠は 「ずっと80歳になっても整体するよ(^^♪」と言われていました
だから私も80歳のおばあさんになってもしたい!!
ずっと年を重ねても整体や体操をしたい!!!と思っていました
師匠が引退をすると聞いたときは、まるで 一生師匠に面倒みてもらうぐらいの気持ちでいた自分に気がつきました”(-“”-)”
寂しくて残念でした。
けれど勇退式を終えて
【仕事は始める時よりやめるときの方が難しい】という中小企業診断士の言葉を思い出しました
師匠は引退ーーー終わり方まで見本を見せてくださったんだ!!!
昨日の勇退式では師匠のお人柄を受けた弟子達が集まり
寂しくも温かな会になりました
私も師匠にようにたくさんの弟子に囲まれて 華やかに終わりたいとさらなる目標ができました

尊敬する師匠

2016-03-14

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?