わかっちゃ~いるけどやめられない!? - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

なおこのつぶやき

わかっちゃ~いるけどやめられない!?

スマホ時間。。。。。「3時間以上は 目の下にくまができる!?」
最近、目の下のクマが気になって改善方法を検索していたら。。。。
上の言葉がヒット!!
そうだろうな~  とわかっていても。。。
やめられない!!
肩の不具合から 首または 手首まで 全部それのせいだとわかっているけど。。。。
お客様ともこの会話。。。
ほんと。。。。ほんと。。。。と言いながら
やめられない!!
1日のスクリーンタイム 4時間30分!!
これはいけない!
クマも嫌だ!
ゴールデンウィーク中、スマホ時間減らす努力
「SNSは掲載しない。」
ネット予約管理、公式ラインのやりとり、ブログの更新,写真・動画編集 など仕事どいう名の言い訳から
お天気予報。ネット購入。メルカリ。
あーーーー依存!依存!
頭もネットサーフィンのように、通知につられて、どんどこどん。
何の用事で携帯ひらいたかも忘れる!!
気が次々とうつって集中力にかける!!
私だけ?
SNS休んで 今3時間7分 3時間きるのが目標!!
首コリ、肩コリ心当たりのある方、一緒に少しでもスマホ時間少しでも減らしてみましょう!
自分のカラダと向き合うことの大切さ!!

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ