いい思い出❢ 素敵な場所❢ - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

丹後リズム新体操クラブ

いい思い出❢ 素敵な場所❢

今朝ジワジワと昨日の喜びが心に染み渡ってきました。

丹後リズム新体操クラブにOG集合❢❢

昨日タンゴリズムの練習に卒業生達がサプライズで訪問してくれました。

十数年ぶりのみんなの顔!! あまりにものサプライズに 。。。。

今日まで色々指導者として思い悩みやってきた日々や いろんな事が思い出されて。。。
涙があふれ出ます

あと数年分頑張れるパワーをいただきました。

いつか? だれか?と思いながら日々頑張っています。
「丹後リズムはいい思い出❢いい場所❢なんです」と言ってくれる
ココロ強いOGに再会できたこと❢ 

本当に本当にありがとう!!

来てくれたみんなも、都合でこれなかったみんなも リズムのことを思ってくれているみんなも

帰る場所はここ!! ちびっこ達といつでも待っています。

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?