歩く楽しさ❣ - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

ツインポールウォーキング

歩く楽しさ❣

「運動不足なんです!」だれもがよく口にされます。
「わかります。わかります。私も同じです。」いうと
「先生は違うでしょ!!」と言われてしまいます>
とどうも私はすごく運動しているイメージです。
その言葉をうのみにしてそんな気になっていた頃
それでもその当時から筋力の低下など色々感じるようになっていました。
自分の1日の歩数を確認❕
多くて4000歩
このままでは>>> ダメだ!!
歩こうと思って。。。
ただ歩くのでは。。。
とノルディックウォーキングを見つけたのが8年まえ?
最近の自粛期間にはいろんなコースを歩いていました。
たくさんいいところを見つけました。
みなさんにも歩く楽しさ。丹後のよさもお伝えしたい。

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ