自分のやりたいエクササイズ♡ - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

グループレッスン

自分のやりたいエクササイズ♡

やっぱりカラダを動かすことは好きです。
毎日仕事をしていますから、
自分のやりたいようにはできていません。
ひとりですればいいのですが。。
これまた できません(´;ω;`)
なぜなら、3日坊主だからです。
私のやりたいエクササイズをしたい。
まず、私のお悩み。。。。
最近とくに
胃のあたりがでてきました。<さつまいもの食べすぎです!
ポッコリお腹は前からです。<知ってます
ツッコミの声も聞こえてきますが。。。。。
膝にも違和感があるときが。。。。
いい加減本気にならねば>>>
整体師の自分メンテナンス
自宅ではしていますが
最近グループレッスンではしなくなっていました
骨盤底筋エクササイズ(ひめトレポール)
やはりインナーマッスルがさぼってきてる感覚。
曲で踊りたい♡
ウェストシェイプしながら。。。
そしてスマホの見過ぎで目元のたるみ・くま
顔の筋肉もエクササイズしたい♡
いつやろうかな?
まだ何するかプログラム決めてないけど。。。【なおこのわがままエクササイズ】
だれか一緒にしてくれませんか?

参加費12200    ひめトレポール使います。貸出300円)
急だな!
そう思いつきなんです!
3名以上開催します
お申し込み0772-62-1882
美・姿勢塾Sun里2Fスタジオ

丹後リズム新体操クラブ

関連記事

最近の記事

  1. 桜ツインポール®エクササイズ

  2. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  3. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?