京都 京丹後 あきらめていたお悩み解決する方法 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

Sun里のコラム

京都 京丹後 あきらめていたお悩み解決する方法

カラダコンサル♡癒し空間Sun里は
自分のカラダと向き合う時間を作り
自分のカラダを研究して、

病院や薬だけに頼ることなく

生活習慣を整え
正しいカラダの使い方を学び
カラダの不調やお悩み解決へとお手伝いさせていただきます

自分では仕方がないと思っているお悩み
便秘薬や生理痛の薬が止められない
冷えやむくみ足のだるさにいつも悩んでいる
赤ちゃんに恵まれたい

そんなお悩み解決する方法があるとしたら。。?
一人では わからない、できない、続かない
Sun里が一緒に改善までしっかりとサポートしていきます。
まず 自分のカラダをしりましょう!
昨今、ネットの情報に振り回されている方が多いように思います。
自分で、ネット上の症状に当てはまめて決めつけている方
本当の自分はどうなんでしょう!
整体施術でご自身のカラダの癖や予想しなかった硬い筋肉、動きにくい関節
感じないカラダ、思ってもないところが違和感
施術中に納得できるところやら、びっくりするところやら、
施術が進むにつれ、自分の癖や生活習慣と

つじつまがあってきてさらに 納得
まず、自分のカラダを知ることからはじめましょ!!
そして原因を探しましょう!
どのようにカラダを使ってきたか?
が今のあなたです。
Sun里では
関節・運動器のお悩みでけでなく、
病院に行くほどでないけど、我慢している不快な症状
当たり前と思っていた生理痛も
長年の便秘も
わけのわからない全身のだるさも
不妊治療でもかなわなかった子宝も
多くのカラダ全身の不調が不協和音、悪循環が
オセロの黒がひっくり返るように、
カラダ全身繋がって、クルクルと自分の力を、出してきます。
それは、だれでもない、 本来のあなたです。
本来の自然治癒力がしっかり高まっていくとカラダを修復する力は自分が持っています。
自分の力、カラダの可能性を信じましょう!
そして
次は自分の力を使ってみましょう!
施術を長年続けている中で
いくら整体をしていても
いままでのカラダの使い方が今のカラダなら、
これからのカラダの使い方でこれからを作っていきます。
その使い方が今までと同じなら、同じ不調を繰り返していきます。
長時間負担を続けるカラダの使い方をしていたり、
カラダをアンバランスに使い続けたり、
生活習慣を見直しましょう!
そして
どうしてもついてしまう癖や長時間に筋肉疲労 溜めずにリセットしておくことが大切です。
それは運動です。メンテナンスです。
パーソナルレッスン、グループレッスン、オンラインレッスンについてはまた、ご案内いたします。
京都 京丹後 Sun里 整体師は、カラダの占い師!?

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ