自分だけのSun里のパーソナルレッスン - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

パーソナルレッスン

自分だけのSun里のパーソナルレッスン


SUN里のパーソナルトレーニング

ホームページのリニューアルにさいして
パーソナルトレーニングの名前をパーソナルレッスンしようかなと思っています。
なぜなら

体を動かすことが大事❗️といっても

そんな動く事が好きじゃない人にとっては
“パーソナルトレーニング”

と言うだけで何か一生懸命
必死で筋トレとかをしているイメージなのかなぁと思いました。

SUN里のパーソナルトレーニングは
予約枠で
整体でも、パーソナルトレーニングでも、
どちらでも選択できるようになっています

パーソナルと予約していても。。

けれどやっぱり整体にしようかなぁ
今日はしんどいし
と言われるお客様が多いです

大丈夫です。
自分で動いてほぐれる整体の後のような状態になります
それがSUN里のパーソナルレッスンです。

今日来たとき凄く寒くて、
動けるかなぁと思ってました。

肩も背中も痛いし、やっぱり整体のほうがいいかなぁ

最初のチェックでも
腕を上げたら背中が痛い
振り返ったら背中がバキバキ

エクササイズの最初の方でも
あーなんか呼吸もうまくいかない
わー力が抜けない
と言っておらました。

1回のエクササイズで
がんばらなアカンて言う気持ち捨ててください。

今日ちょっと自分の呼吸がうまくいかないんだなぁ
呼吸が浅いんだなぁ
体にいつも力が入っているんだなぁ
って気づけば充分ですよ。

それを日常の生活の中でもっと大きく呼吸しようとか1つだけ気づきを持って帰ってもらったら初回はそれで充分だと思っています。

ところが終わったときには

あーなんかカラダが暖かい
背中から肩周りがすごい軽いんですけど
わぁなんかすっきりして楽になった。
えーこんなことなんですね。

なんか整体の後みたいに体がスッキリしました
これまたやったほうがいいですよね。

整体の予約以外にも次回のパーソナルの予約を入れていかれました。

Sun里のパーソナルレッスンは、
その人の希望、カラダの特性、性格、ココロの状態、いろんなことを含めて、

今、今日のあなたにピッタリなレッスンをさせていただきます。

その人その人の今まで眠っていたところ。

さぁ今引き出さないと。。。

ひぇ〜
っていう瞬間を
共有する楽しさもあります。

Sun里の人気のパーソナルトレーニング!お客様の声

パーソナルトレーニング

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ