カラダは、ちゃんと変わってくるんですよ。 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

メンテナンス動画

カラダは、ちゃんと変わってくるんですよ。

どれも大切なんですよ
これだけ (たとえば整体?)
あれだけ (たとえば運動?)
ではなくて
整体でカラダを整えることも大切
日常生活の癖に、気づくことも大切
自分で自分のカラダをコントロールできて動かせることも大切
そうすると、カラダがちゃんと変わっていくんですよ。
まずは Sun里の施術を受けてみてください。
いろんなヒントがでてきます。
自分のカラダはどのような状態なのか?
そのカラダの状態はなぜ起こっているのか?
その癖や習慣は変えることができるのか?
根本的なものを一緒に探しましょう!
解決の糸口を探しましょう! 
そして改善までサポートさせて頂きます。
Sun里でよくお客様にお伝えしています。セルフメンテナンス法の一つです。
https://youtube.com/shorts/0AcclLVS4vY
*腰が痛くなってからは、しないでください。あくまで日常のケアです

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ