京都 京丹後市 運動不足解消 Sun里の整体師のセルフメンテナンス - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

グループレッスン

京都 京丹後市 運動不足解消 Sun里の整体師のセルフメンテナンス

踊る整体師♡
カラダに負担が多いと思われている整体師の自己メンテナンス法をお伝えしています。
お客様によく私のカラダを心配されることがあります。
もともと 体操教室で教えていた私ですが
その当時は、まだ若かったせいもあり、日々のメンテナンスの大切さをあまり感じていませんでした。
それよりも 整体院を始めたことで 【体操教室】をやめようとも考えていました。
今は、カラダを整えること。自分で正しく動かすことの大切さをひしひしと感じています。

下記は、短時間でカラダを温めるためにするのですが。。。
この運動はある人(股関節の動きの悪い方にとっては腰椎)に負担になります。
だれもが Youtubeをみてまねをしないようにしてくださいね。

**注意:股関節の動きが悪くて、体幹が不安定な方はしないようにしてください。
他にカラダにあったエクササイズをまたご紹介します。
日々のカラダのメンテナンス♡ エクササイズは、それぞれのおカラダに合わせてお伝えさせていただきます。

京都 京丹後 女性のための整体院 癒し空間Sun里 1人では、なかなかできない

関連記事

最近の記事

  1. ダンスで整体

  2. 桜ツインポール®エクササイズ

  3. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会