こんな幸せな事があるのかと毎日感動です!Sun里の子宝整体 - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

なおこのつぶやき

こんな幸せな事があるのかと毎日感動です!Sun里の子宝整体

赤ちゃんのできやすいカラダへの改善
Sun里では
生理不順で悩んでいる方の生理が正常な排卵周期へ
冷え性が改善した!。
生理痛が改善された!。
反り腰だったのが改善された!。
お通じがスムーズのなった!
などのお声をいただきます
これらは妊娠しやすいカラダへ繋がっていきます。
妊娠しやすいカラダとは特別なカラダではありません。
本来力をもっています。
その本来の力を導くだけです。
股関節のズレは骨盤のゆがみの原因になります。
整体施術で歪みを整え、本来の骨盤の働きを取り戻しましょう。
さらに、子宮や卵巣の働きを活性化するように足つぼ療法
・冷え性改善のために、よもぎ蒸しも効果的です。

お客様の声

最高でした! 整体に行ったことのなかった私には最初はドキドキでしたが、とっても素敵な先生で毎回通うのが楽しみになっていきました。
もともと不妊以外は全く身体の不調を感じたことがなく元気!と思ってましたが、
通えば通うほどに身体の歪みや硬さを自覚するようになりました。
足つぼマッサージもしてもらいましたが、
常に快便やったのに足つぼ後は、『どこにこんだけ入ってたん!』と驚くほどの大量の便が出たのを覚えてます!
便秘の方は、薬に頼らずここに通われたらいいとおすすめします!
そして、通ってから半年後、10年間授からなかった赤ちゃんを妊娠することができました。半分諦めてただけに、先生のお陰としか思えません。ありがとうございました。 不妊でお悩みの方、全てにここを教えたいです!

不妊専門の病院に通って2年、全く結果が出ずに行き詰まってる時に、さん里を教えてもらい整体をしてもらう事にしました。

それまで2年間かすりもしなかったのに、着床する事が出来るようになりました。

美姿勢塾も、紹介してもらい通うようになり、どんどん自分の身体が変化していくのが分かりました!

整体に通うようになってから、3年で妊娠、そして無事に出産する事が出来ました✨

私にとっては、高度生殖医療だけでは妊娠する事は、出来てなかったと思います。
さん里と出会い先生と出会えたから、自分の身体を知り、身体が整ったからこその結果やと思います!

トータル5年以上かかりましたが、自分の身体と向き合う為の大切な時間やったと思います!
みんな諦めたらダメですよ!

みんなきっと私より若いんやし!

私なんてギリギリ43歳で産んだんですよ😅

本当に望まれる全ての方のもとに👶が来て欲しいです❤️

こんな幸せな事があるのかと毎日感動です!

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ