二人目妊活 あきらめかけていた一人目から10年!!  - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

子宝整体

二人目妊活 あきらめかけていた一人目から10年!!

来店のきっかけは
マッサージとかはよくいっていたけど
うわべだけの気がして、もっと内から流れをよくしたい。
妊活だけが目的ではなくて、健康のためにカラダを変えたい
と思ったそうです。
お一人目から8年目に妊娠されたのですが、「流産して、もうあきらめかけていました。」
カラダの冷えなどを訴えられていて、足つぼから整体を受けて
「なんかカラダがいい感じ♡」とおっしゃっていました。
今はお一人目から10年ですが、妊娠7ヶ月母子ともに安定されています。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように願っています。

※国立社会保障・人口問題研究所の調査

2人目不妊とはどんな状態?

1人目を妊娠・出産後、2人目を希望しても妊娠しない状態のことを「2人目不妊」と呼ぶようです。
不妊に悩んでいる人のうち、3~4割の人が2人目不妊という調査結果もあります。

関連記事

最近の記事

  1. 『Sunリズム体操教室』体験会のお知らせ📢

  2. ダンスで整体

  3. 桜ツインポール®エクササイズ