感謝!! - 女性専門整体院 - 癒し空間Sun里(さんり)

なおこのつぶやき

感謝!!

感謝・・・・・・・

今日の日をありがとう!!

長男と次男の就職が、内定し、これからは、なかなか家族一緒の時間が、取れなくなるだろうと、
近場ですが
両方の両親4人と子供達3人に夫婦2人の計9人で 城崎に1泊旅行に行きました。
大阪から 実家の両親と長男の3人とは、城崎で合流しました。
夜には、温泉、ご馳走のあと ぶらぶらと温泉街にくりだし、
昔なつかし、 射的や、スマートボール  昔のパチンコ台のある ゲーム屋さん?で
7人で ビリヤードをしました。  ひさびさに とっても  楽しい時間を過ごしました。

日々細かい悩みは  つきませんが
こうして  みんな  元気に 日々過ごせていること  本当に 感謝です。
子供達が元気に成長したこと、両親がみんな元気に過ごせていることに感謝します。

初めての9人の旅行でしたが、またいけると いいな~と だれもが 思ったと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 整体師、運動指導者に聞く:運動の意味は?どうしたら、楽になるのか?院長のお茶会

  2. オンラインお茶会でざっくばらんとお話しませんか?

  3. 自分のカラダの声を聞いていますか?